2006年04月26日

突然ですが。ももこブログ閉店。

いつもいつも応援ありがとうございます。

このたびこのブログを、
今月4月一杯で閉店することにいたしました。

とても楽しくブログ作りをしてきましたが
今のスタンスだと
時間がとられるばかりで

効率も悪く、収入が伸びない事もあり、
新たな再出発を図ることといたしました。


新たなももこのきままな日記ブログと
アフェリのブログを分けての再出発です。

他にも商材を元にショップ経営に
取り組んでいきます。

相互リンクをお願いいたしました方々には
改めてコメントにてご挨拶に
お伺いいたしますが、まずはブログ内にて
お知らせさせていただきます。

こんなへなちょこブログでしたが、
ご訪問頂いた方々に
心からお礼申し上げます。

応援していただきましたこと
本当に感謝しております。

今後、新しい行動を起こした際には
改めて、ご挨拶にお伺いさせて
いただきたいと思います。

元気をもらいに、
そして応援を入れに

フラフラっと
遊びに行かせていただきます。

皆様と交流を深められましたことは
ももこにとって、とても財産となりました。

沢山の方から励まされたことを胸に
新たな出発を試みます。

沢山の失敗を繰り返しながら成長して
いきたいと思います。

皆様の今後のご活躍を
心から応援いたします。

短い間ではありましたが本当に
ありがとうございました。



さかなくち ももこ
【関連する記事】
posted by さかなくち ももこ at 07:02| Comment(34) | ★ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜やめちゃうんですか〜(T_T)
とかいっちゃったりして(笑)
テンマです
それぞれ目指す道に進みましょう
折角生きてるんだから幸せにならなきゃね
双子ちゃんの未来のためにもがんばれ〜!
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月28日 01:23
アフィリは、かなりの的を絞って展開しなきゃ〜儲からないもんね。
また、新しいブログを作ったら、教えてね。

最後に一言。
ももこさんの場合、離婚を経験し、双子を育てる完璧なシングルマザーです。その経験体験を、アドバイスを、これからのブログに取り込んでほしい気もします。
生意気なこと言ってごめんね。
でも、マジで、同じ女として、尊敬してるよ!
Posted by junjun at 2006年04月28日 09:38
ももこさん、とうとう決心したん
ですね?
きっとこのブログもいい思い出と
して心の中に残ると思いますよ。
次なる目標に向かって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いつも応援してますからね。
ポチポチポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月28日 13:44
ども、ケースケです。

そうですか、ちょっと残念ですが、新たな門出をお祝いします!!

道は違えど、お互いがんばっていきましょうね^^
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@インスタントがヤバイ!! at 2006年04月28日 16:30
さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うための遠い約束・・・・♪

って歌が昔、はやりましたが、またいつでも戻ってきてください!

同じ子供を持つ親としてほんといろいろ苦労はあると思います。なんと言っても家庭が一番大事!

私も、一時期ブログばかりに時間がとられ、子供と接してないことの弊害を考えさせられてます。

最近は、無理しないでブログへ向き合えるよう少しづつ調整できるようになってきました。

わざわざご連絡ありがとうございました。ちょっと残念でが、また会いましょう!!Good Luck!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年04月29日 09:23
ももこさん、ミナ、リッチです。
思い切りましたね、新しいサイト頑張って〜期待しちゃう。
ジャンルが違っても相互リンク頼むわ^^
これからもよろしくですよ。
こちらも別サイト進行させています。
まだまだUPできませんが整ったら連絡します。
Posted by ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ、副収入Get !! at 2006年04月29日 09:25

ご挨拶ありがとうございました。

もっち☆です。

ブログ閉店残念ですね。

2人のかわいらしい天使の写真が見られなくなるのは寂しいですが、ももこさんの事ですから、また新しい企画で私たちにサプライズを与えてくれるのでしょね。

期待してます!!

Posted by もっち☆ at 2006年04月29日 09:36
こんにちは^^
第二ステージですか!

頑張って下さいね!ファイト!!

なかなか今はレビューサイトも厳しいですよね。次のステージで成功する事をお祈りしております。
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年04月29日 12:13
ももこさん、こんにちは。pal です。
すごく寂しいです。
でも、ももこさんの新しいスタートに
pal は心から応援します!!
かわいいお子様達と一緒に
頑張って下さいね^^
短い間でしたが、ももこさんに
出会えた事に感謝です♪
本当にありがとうございました!!
Posted by pal◎心と体とお金にやさしい稼ぐブログ at 2006年04月29日 15:08
これから第二のスタートですね。
また新しいブログができたら教えてくださいね
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月29日 17:34
ももこさんこんにちは!
情報太郎です。
わざわざご挨拶いただきありがとうございます。
ちょっと残念な気もしますが、また活動を再開された日にはぜひお知らせください。
相互リンクはいつでもOKです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ラスト応援、3連打!!!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月29日 18:01
どもっ  東澤です。

新しい出発おめでとうございます。
何回でもやり直しが効くのがブログの
いいところですね。

このブログは削除するんでしょうか?

トップページはページランクが3ありますので
ブログを放置した状態で新しく開設した
ブログへリンクされてはどうでしょうか?

新しくブログを開設されましたら、ご一報下さい
ブログ開設者同士が連携すると加速できますよ!
Posted by 稼ぐ!ブログで始める情報商材アフィリエイト at 2006年04月29日 18:50
ももこさま、おひさしぶりです。
ようやくゆっくりとネットをする時間が取れ、自分のブログを見てビックリしました。

でも、お別れではなく再出発という事で、
お祝いを申し上げます。
アフィリ記事だけでなく、日記も大好きなので、新しいブログを楽しみにしています。
Posted by さくら at 2006年04月29日 18:51
ももこさん、とうとう明日で
このブログ終わりですね?
また新しく始めるまでゆっくり
してくださいね。
また忙しくなるでしょうからね。

応援していきますね。
ポチポチポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月29日 20:35
遊人です♪

このブログで得た経験はきっと新しいブログにも生きてきますよ。

ブログできたら、また相互リンクしましょうね。

Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人 at 2006年04月29日 22:52
ももこさん、こんばんは!!

ブログ閉店は残念だけど
再出発ガンバですよ!!

Posted by 「お小遣いできるかな〜♪」 いちごみるく at 2006年04月30日 00:16
りおんです
わざわざコメントありがとうございました

色々やってみられるのいいと思います

りおんも情報商材以外のサイト作っています

物販サイトの方が収入になってます

自分に向き不向きってあると思うし色々トライすることが大事だなって思っています

サイト開かれたらまた教えてくださいね

Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月30日 01:04
こんばんは。閉店するとMLで流れていたのでびっくりしました。

巡回するときは大抵寝る前なのでほとんどコメントを残すこともなかったのですが、今日は連休の最初なのでゆっくりしています。

こんな形でコメントするのは残念ですが、また、新しいブログを立ち上げたら、よろしくお願いします。
Posted by ARK at 2006年04月30日 02:46
ももこさん

いよいよ、今日が最後ですね。

ブログ閉店、寂しいですが、

新しいブログを立ち上げた時は又、

宜しくお願いします。

双子のお子さんのためにもこれからも頑張って下さい。

又、遊びに来て下さいね。
Posted by 山ちゃん(山ちゃんのネットビジネス発信!!) at 2006年04月30日 19:40
こんばんは。とても残念です。
でも、再出発されるんですよね。^^

新しいサイトが落ち着きましたら
教えてくださいね。
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年04月30日 20:30
こんばんは〜。コメントありがとうございました。ブログやめるのもったいないですよ。せっかく63ページも作ったのに。やりたいことあるなら、閉店じゃなく休業にしたらどうですか?いいじゃないですか放置していても。
Posted by G at 2006年04月30日 22:42
ももこさん、わざわざご挨拶有難うございます。いろんな面で母親だけで稼ぐのは、とても大変なことだと実体験した者だけがわかる事です。でも、あきらめず進みましょうね。だって始まったばかりでしょ?
幸せなシングルマザー人生は。これからいっぱいうれし泣きできるようにしっかり歩んで行って下さいね。しゃんはももこさんのこれからにエール!送ります。
Posted by しゃん at 2006年05月01日 01:08
ももこさん、ここでははじめまして☆
machanです。


第二のステージへの発展的スタートですね☆

応援しています☆

今回は私が忙しくて相互リンクのお願いが
まにあいませんでしたが、
次のステージでもリンクが必要でしたら
ゆってきてくださいね☆


がんばれーー!!
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 時給週払い派遣社員の空時間有効利用 by machan at 2006年05月03日 13:04
お疲れ様でした!
これからも、がんばってください!
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 無料レポート配布中! せば☆ at 2006年05月04日 23:32
変化は成長です。
また、他の形で頑張ってくださいね。
また応援させていただきたいので、何かあったらご連絡くださいね。
Posted by ネットで稼ぐ!目指せ!年収1000万!-yoko at 2006年05月23日 01:07
変化は成長です。
また、他の形で頑張ってくださいね。
また応援させていただきたいので、何かあったらご連絡くださいね。
Posted by yoko at 2006年05月23日 01:08
はじめまして、コヒガシと申します。

「真・ブログ解体新書」のサポートフォーラムでももこさんのサイトを知ってやってきました。

相互リンクのお願いをしようと思ってやってきたのですがもう閉店されていたんですね。残念です〜(泣)

でもせっかくリンク貼らせていただいたのでそのままにしておきます。

何かあったのぞいてみてください。
それでは〜♪
Posted by 30リーマン コヒガシ@子育てパパ at 2006年08月27日 10:10
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 22:25
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 02:30
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 10:05
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 08:25
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 03:04
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 23:07
昼は看護師をしています。夜勤も有るし中々いい巡り合いがありません。容姿・体系などは自分でいうのもなんなんですが悪くはないです。自慢は・・そうですね胸ですかね。前の彼氏もよく褒めてくれました。気になってくれた方はメール下さい。直メでのやり取りが出来るサイトなのですぐ返信できます。昼は看護師の仕事で忙しいのでメールを送って下さる方は夜にメール下さい。
Posted by ナース怜 at 2012年03月27日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

