2006年04月25日

メガネのはなし。

ももこはアレルギー体質なので
コンタクトがなかなかはめられません。

色気がないよね。(涙)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お読みいただく前に応援頂ける方は
banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
っとお願いいたします。

ありがとうございます!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それでも
年頃の頃はむりやりコンタクトも
つけていましたが、

やはり、体質にあわないので、
健康に気を使うようになるお年頃に
はいりますと(笑)

必然的にメガネに移行してきました。

だから、オシャレも
メガネを意識してしていましたね。

帽子とめがねと、
それ、どこで買ってきたの??って
いうようなへんちくりんなカバン(笑)。

これがももこの自分で意識していた
トレードマークでした。

だから歳相応に見られないのかも。(涙)

メガネも沢山もっていたんですけど、

すでに双子のハカイダーに
全てポッキリ折られています。

双子を生んでから
メガネはこれで8個目です。(涙)

まだ生んでから
5年も経っていないんですけどね。

さすがに自宅にいるときは
形状記憶合金のフレームを使って
使い分けていたのですが、

それでもレンズわれましてね。
・・・(汗)

めがね屋さんに驚かれましたよ。(笑)

「双子さん育てられるのって
大変なんですね〜」だって。(笑)


たぶんパパや両親がいれば
こんなにもメガネにお金を掛ける
ことなくいられたかと思います。


結婚していても、パパは仕事で
いつも8:30〜夜中の3:00頃まで
いませんでしたから、

実質、すでに生んだときから
母子家庭でした。(涙)

あ、子供たちの為にいいますが、

決して双子たちは乱暴者では
ありませんから。たぶんね。(笑)

頂いたコメントを読んで思いましたが

それにしても、目が悪い方、
結構いらっしゃるんですね。

やはりパソコンの使いすぎは
眼の使いすぎになりますから、

お互いに気をつけましょうね。

■■■今日の双子■■■■■■■■■

新しく作っためがねの
フレームを選ぶときの話です。

「ママーこれは?」
「ママー!これがいいよ!」
「ママー!これならママに似合うよ!」
「ママー!これかわいいよ!」
「ママー!!あゆのメガネこれがいい!」
「あやのメガネはこれーーー!」

・・・・。

気がつくとももこの前にはメガネの山・・・。

「これどっからもってきたのー!(怒)
どこに返すかが
わかんないじゃないー!!」(怒)



もう選ぶ気力もうせたももこは
適当に選んでさっさと購入。そして1週間。

・・・・???

こんなメガネ、買ったんだっけ??


「ママー。・・・にあわなーい。」
「なんかちがーう。」

・・・・。プチッ!

・・・んだとぉぉぉぉぉーーーー!!

あんたたちのせいじゃーーーー!!
どーしてくれんのよっ!!この怒り!!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■


最後までお読み頂いてありがとうございます。

応援頂ける方で
まだポチッっていらっしゃらない方は

banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
とお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。(ペコリ)


⇒双子シングルマザー・・・・のトップへ戻る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

posted by さかなくち ももこ at 06:18| Comment(14) | ★その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももこさん、こんにちは。
そういうわけで適当なメガネに
なっちゃったんだ。納得。うんうん(^。^)
にあわないって言われてもね。
しかし、5年もたってないのに8個目は
凄すぎますね。
でも女の子はもうちょっと大きくなったら
いろいろお家の手伝いとかしてくれるから
助かりますよ。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月25日 13:40
ハリポタご卒業おめでとうw
賑やかそう( *´艸`)ムププ
1人しかいない私にはほんと2人は羨ましいよ〜

私は目がいいの!!
おかしいよね?w こんなに酷使してるはずなのに・・・・w
ブッシュマン言われてましたよw ふるっ
Posted by kingmomo at 2006年04月25日 16:15
コメントありがとうございました。
応援させてくださいね^^
Posted by ブログ アフィリエイト収入生活 バック at 2006年04月26日 00:42
いつも心はjust do it! けいです。

めがね買い替えたんですね!

フレームって選んでると
だんだん分からなくなってきますね(;^_^A

僕のめがねは10年前のものですが
一応使えてますよ♪

P.S.ももこさんの新たな活動に期待します♪
Posted by けい@儲ける!目指せ年収1000万円! at 2006年04月26日 11:41
どうも〜!コドチャです。

このブログを閉鎖なさるみたいですね・・

正直寂しいです。

新しいブログできたら教えてください!

遊びに行きます!是非是非!!
Posted by 【お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト】コドチャ at 2006年04月26日 21:29
こんばんは!

実は、わたしもコンタクトはできません。
ドライアイなので、どうしてもめがねです。

応援クリック完了です!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年04月26日 21:47
あんなです★

あんなはコンタクト派です。
めがねがすっごく似合わないです。
笑えないぐらい。

ちっくしょー!!

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月27日 03:48
こんにちは、でっきーです!
メガネ復活おめでとうございます。
メガネと言えば、お酒飲んでて
「メガネどこ〜!?」とよく探したもんです。
かけてたんですけどね。
また遊びに来ますね!
応援ぽち♪

Posted by 在宅ワーク生活〜成功への方程式!初心者でも簡単副収入 でっきー at 2006年04月27日 11:39
こんにちは、けんです。

訪問ありがとうございました。

このブログやめちゃうんですか〜^_^;
残念ですが、新しい出発頑張ってくださいね。

新しいブログできたらぜひおしえてくださいね〜

では、ポチッと応援。
Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年04月27日 11:58
ども、ケースケです。

復活おめでとうございます☆

あ〜、こっちもそろそろ買い換えようかなぁ。

視力も悪化してきました^^;

応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@インスタントがヤバイ!! at 2006年04月27日 13:13
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

家のが小さい頃には、よく頭突きをくらい

めがねと共に眉間を切ったものです。

PCをしている人は、緊張性の頭痛が多く

なりますので、注意してくださいね。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月27日 15:31
こんばんは。
メガネ疲れなくなりましたか?
慣れるまでは結構頭痛になったり
しちゃいますよね?
それよりも体調が悪いって大丈夫?
具合の悪いときは無理にコメント
まわりしなくてもみなさんわかっ
てくれますよ。
いっぱい応援していきますね。
お大事に。

ポチポチポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月27日 20:40
りおんです

りおんもコンタクトしてたんですけどブログはじめてからはめがね生活になりました

ももこさんの文章はなんだか元気がでますねっ!

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月27日 22:23
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月28日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。