2006年04月25日

脱!ハリーポッター。

やっとセロハンテープでくっつけたメガネ
から開放されたももこです。(笑)

双子にハリーポッター!
と呼ばれていたももこです。

っていうか、
あんたたちでしょ!!メガネ壊したの!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お読みいただく前に応援頂ける方は
banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
っとお願いいたします。

ありがとうございます!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






1週間、ほったらかしにしていた
ももこブログでしたが、

コメント頂きまして感激しています。
ありがとうございます。!!

こういうのって、嬉しいですね。

おっ!!

私の留守の間に代行管理人さんが
出現していらしたんですね。

うれしーー!!すごく嬉しい!

あれ!ブログ内をウロウロと
探検してくださった方も
いらしたんですね。それもうれしーー!

おお!!
ほったらかしの間に
商材も売れていたんですね。

これまたうれしーーー!

なんだか、ほったらかしのほうが
いいのかな?(笑)

みなさんのおかげでももこブログが
続けられていることに

心から感謝をしています。

本当にありがとうございます!!

今度から「ほったらかしでも
運営できるブログの作り方」

って商材でもだそうかな(笑)

冗談はともかくとして、

メガネがなくてブログから離れていた間に
いろんなこと考えてました。

mimiさんの商材を元に、新しいアクションを
考えています。

新しいことを始めるときって

 ・ 得るもの
 ・ 無くしてしまうもの


この二つがありますよね。

ももこが得たものはこれです。

 ・ 収入
 ・ やる気
 ・ 知恵
 ・ 指導者
 ・ 仲間

ももこがこれから
無くすであろうものはこれです。

 ・ 時間
 ・ 体力
 ・ 若さ(爆)

そして更に影響をおよぼすのが、

 ・子供達との時間
 ・この、ももこブログ 
 
いろいろ悩みました。

こんなへっぽこ弱小ブログですが、

それでも毎日ブログの更新と
コメント返しに追われて

ゆっくり商材をみたり、
無料レポートを読んだりといった
時間がまとまってとれません。

いつもももこは家からもち出して
電車待ちの時間やあるきながらや

ちょっとしたすきま時間によんでいます。


情報をインプットしてもそれを
アウトプットできない現状。

これでいいのか・・・?

同じ現状の方
同じ事を考えていらっしゃる方

きっと多いのではないでしょうか?

限られた時間の配分、ブログの方向性、
今後の自分の方向性、・・・。

メガネが無かった分、

物を読んだりPCをいじる時間は
ありませんでしたが、


考える時間はとれたので、

かえってももこには良い方向に
転んでいくきっかけだったかもしれません。

皆さんも忙しい中ではあると思いますが、
ちょっと、方向性について

ももこと一緒に考えてみませんか?

sakanakuchi2♪yahoo.co.jp
(♪を@にかえてね。)

今のお持ちのブログは
やりたかったこと、やれていますか?

振り返る事も大事です。

コメント、応援、にいらしてくださった方々、
できるだけ早めにお伺いします。
相互リンク、今日中にやっておきます。

遅くなりましてすみませーん。

■■■今日の双子■■■■■■■■■


春になって、花も沢山咲いてきれいですよね。

庭に咲いている花を摘んで
花瓶にいれて部屋に飾っています。

「ママー。お花きれいだねー。
でも、このいれもの、なんだかヘンなのー。」


・・・・・。


それは私が小学校のときにつくった
花瓶でした。(涙)

子供って正直で残酷よね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■


最後までお読み頂いてありがとうございます。

応援頂ける方で
まだポチッっていらっしゃらない方は

banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
とお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。(ペコリ)


⇒双子シングルマザー・・・・のトップへ戻る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

posted by さかなくち ももこ at 06:17| Comment(9) | ★その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももこさん、こんばんは。
ほったらかしで商材が売れてたなんて
凄いじゃないですか?
姫子もほったらかしてみようかな?(笑)

双子ちゃんの「これなんだか変なの」は
ショックですね?

応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月25日 20:47
ももこさんへ♪

こんばんは!!

時間が上手く使えないのは痛手です。

やっぱり自分の出来る範囲でって

なってしまいます・・・

やりたいことはたくさんあるんだけどなぁ。
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年04月26日 23:26
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 09:08
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 22:58
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 17:37
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 03:02
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 11:34
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 05:55
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。