2006年04月19日

ごめんなさい。

前々回の記事にて
子供にメガネを折られた話を書きましたが、

メガネって
ないとものすごく生活に支障をきたします。

PCの画面もみれません。
わたし0.04くらいしか視力なくて。

申し訳ありませんが
メガネが出来るまでの間、
ブログ更新をお休みさせていただきます。

っせっかくおいでくださったのに
ごめんなさい。
【関連する記事】
posted by さかなくち ももこ at 08:05| Comment(18) | ★シングルマザーのゆううつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわうわ、大変ですね。
留守中は私がここを守ります  え?w

応援だけは毎日しておくねぇ♡
Posted by kingmomo at 2006年04月19日 16:53
ももこさん、こんばんは。 palです。
えっ!そうだったんですか?
応援だけして帰りたい所なんですが、
ももこさんの所でもう少しウロウロしちゃいます!
私は視力はいいんですが、乱視がひどくて
かなり倒れそうな時があります。
ももこさんそろそろ大丈夫かな?どうかな?
っていう時にまたお邪魔させて頂きます。
体にも気をつけて下さい☆
ポチ!
Posted by pal◎心と体とお金にやさしい稼ぐブログ at 2006年04月19日 22:07
リンクから参りました。
えっ視力がそんなに・・。自分もPCはじめてからかなり視力が落ちました。できれば目は大切にしたいです。。応援していきます
Posted by ブログ アフィリエイト収入生活 バック at 2006年04月20日 02:58
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、サイトの勉強に。

ありがとうございます。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月20日 13:41
おお、それは一大事っすね^^;

こっちも眼鏡漢なんで、これなしでは生活できないっす。

復帰お待ちしてます〜
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月20日 15:17
始めまして!東澤さんのページからきました。私も同じバツイチです。
おまけに、私も目が悪くて┏◎-◎┓かけてます。

お互い頑張りしょうね!
相互リンクもできればお願いしたいです。
Posted by ユリア at 2006年04月20日 23:14
こんにちは、でっきーです!
メガネがないと大変ですよねー。
僕も、ど近眼なんでわかります。
コンタクトと併用してますよ。
頑張ってくださーい!
応援ぽち♪
Posted by 在宅ワーク生活〜成功への方程式!初心者でも簡単副収入 でっきー at 2006年04月21日 19:34
はじめまして、けんです。
ブログ解体新書のサポートフォーラムからやってまいりました。

どうぞよろしくです。

目が悪いとめがねやコンタクトは必須ですからね。
私も目は悪いので外ではコンタクト、家ではめがねです。

では、ポチッとはじめましての挨拶クリックしていきます♪

よろしければぜひ相互リンクしていただきたいのですが、宜しくお願い致します。

リンクのほうは許可を得てから貼らせて頂きますので(^.^)
では、お願い致します。


Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年04月21日 22:15
こんばんは、なきゃむらです。

メガネ無いのはやばいですね!
私も目が悪いので、お気持ち察します。

話は変わるんですが、
ちょっとお願いがあります。。。

近々、ある企画で、
独立・起業に関するセミナー講師を頼まれました。

私は一度起業に失敗し、再独立にチャレンジしたりと、
紆余曲折はあったので、そんなことを踏まえながら話そうかな〜なんて思っています。

そこで、
もし、ももこさんがセミナーを受ける立場として、こんな事を聞きたいな、とか、こんな疑問があるんだけど

的な事があったら、是非教えていただきたいのですが。

お力をお貸し下さい。

もし、このコメントを見た、他の方もよろしければ、お力をお貸し下さい。

勝手にお願いしてすみません。。。

お礼は、
応援くらいしか出来ませんが(笑)
Posted by at 2006年04月22日 04:22
ももこさん、おはようございます。

その視力で眼鏡のない生活、たいへんさわかります。
私はたしか視力0.02とかいうひどさです。
裸眼だとトイレにも行けません。

早く眼鏡ができて、復帰されることをお待ちしてます。
Posted by komiyama at 2006年04月22日 05:02
こんにちは。姫子です。
メガネ早くできるといいですね?
それまで思いっきりあゆちゃん
あやちゃんと遊んであげてくださいね。
応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月22日 16:31
こんばんわ〜MAXです^^

僕も視力が悪いから人事ではないです

視力が悪いと不便ですよね^^;

応援!
Posted by 失敗しないアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月22日 23:04
右下の人気ブログランキングのリンクがおかしいですよ。
気づいてますか?
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月22日 23:06
いつも心はJUST DO IT!けいです。

メガネがないと不自由ですね!

僕も視力が悪いので苦労します汗

試しにメガネを外して画面を見て打ったら、

誤字脱字だらけでした汗

応援ポチ☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月23日 00:15
こんにちは。ICHIです。

いつもお忙しい所、コメントありがとうございます。

今日は、遊びに来ました。

応援していきますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月23日 12:30
どうも〜!コドチャです。

眼鏡ですか〜。目の悪い方には

なくはならないアイテムですよね〜。

早く復帰することを心から

お待ちしてますね

応援してかえりま〜す
Posted by 【お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト】コドチャ at 2006年04月23日 14:28
ももこさんへ♪

はじめまして!!

お休み中にコメントいただいていたので

お返事が遅くなりました。。

すごーく頑張っている感じが伝わります♪

どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年04月23日 22:29
ももこさん、やっと明日
メガネができるんですね?
ほんとに不便ですよね?
姫子もずっとコンタクトでしたが
去年、レーシック(視力矯正手術)
を受けたので今は裸眼で1.5です。
はじめはちょっと高いと思ったけど
長い目で見れば安いものだと思いました。

近々、双子ちゃんたちの楽しいお話が
聞けるのを楽しみにしてますね。

応援ポチポチポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月24日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

