2006年04月18日

e-ビジネス虎の巻もう値上げですか!

e-ビジネス虎の巻。凄い反響です。

しかーし!

・・・・。ひどいよー。

もう値上げしてしまうなんて!!

・・・ほんの少し前のももこなら
きっとそんな風に思っていました。

でも値上げの意味って、
こういうことだったんですねー。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お読みいただく前に応援頂ける方は
banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
っとお願いいたします。

ありがとうございます!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【女性による女性のための
 e-ビジネス虎の巻】の初回特別価格は、

5月9日を持ちまして、
終了させていただきますm(_ _)m



5月10日(水)より、

通常価格となりますのでご注意ください。


**************************************************

BY mimiさんより。

・・・・。

思いっきり自分が
アフェリエイターなんだってこと

忘れすぎていましたが、

これってアフェリエイターさんの為に
打ってくれている
売りやすい企画だったんですねー。

ひとごとではないんですよ。
悩んでいるあなたにも重要なことです。

つまりe-book虎の巻を購入した人達が
同じe-book虎の巻をアフェリしやすいように
してくれている企画なのです。

ってことは、やはり
早く購入して企画に乗ったほうが
より早く収入を得るチャンスがある訳ですね。

ゴールデンウィーク前のビックな
利益還元キャンペーン企画もある訳だし。


10万円ですよ!凄いよね。


いっつも買うのをぐずぐず悩んでいる側
ばかりだったももこは

またあおられて嫌だなー。
ゆっくり考えていたっていいじゃん!(怒)

ばかり思っていたのですが、

全くのお門違いでした。


スーパーのお惣菜やお弁当は
閉店ギリギリがお買い得だけど、

商材に限っては違うんですね。


「商材は発表されてまもない物が
一番お買い得!」



・・・勉強になりました。

MY格言にしよう。(笑)



・・・え?

そんなの常識!?そうなの?



いえいえ、でもね。


初心者には常識では
なかったりすることなんですよー!!

ってことで善はいそげ!

初回特別限定価格 の、"今" を利用しよう。
主婦はお買い得!が大好きですから!(笑)


▼初回限定特別価格( 5/9まで )
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

まだまだ、キャンペーンは
始まったばかりです。

週末(土日)も、
まだ2回やってきます。

チャンスは沢山あります。


2週間のキャンペーン。

あなたが大きく変われる
キッカケになったら

それって
最高じゃないですか?

おばかな大騒ぎを
前回の記事でしましたが、
私も変われましたよ。(笑)



あなたがやらなければ、
あなたの為に誰かが動いてくれる
ことなんてありません。

自分で行動しなくちゃ。

あなたにとっても、ももこのように

このキャンペーンが
このe-book虎の巻が

人生転機のキッカケに
なってほしいと思ってます!

行動したい! でもよく分からない!

という方は、
今すぐももこまでメールください。

遠慮なんていらないよ。(笑)

sakanakuchi2♪yahoo.co.jp
※♪を@に変えてね。

まずは、行動 しよう。
ももこ も応援しまーす。

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

■■■今日のひとりごと■■■■■■■■■

毎朝、庭にある三つ葉の群生から
新芽を沢山摘んで、

三つ葉のおひたしを作ります。

今日は
とれたてのたけのこを貰ったので
庭にあるたらの木の芽を摘んで
ふきも摘んで、

全ててんぷらに。

てんぷらを卓上で
串揚げみたいにして楽しく食べます。

ちょっと贅沢な我が家の春のもよおしです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

最後までお読み頂いてありがとうございます。

応援頂ける方で
まだポチッっていらっしゃらない方は

banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
とお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。(ペコリ)


⇒双子シングルマザー・・・・のトップへ戻る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





posted by さかなくち ももこ at 06:23| Comment(6) | ★保険について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さかなくちももこさん、こんにちは。
インフォーマンです。

商材は生ものですよね!でも、一番買いたくなるのは値上げ前。だって、その頃には評価がかたまってますから。どんなもんか分からないものを度胸買いしなくちゃいけないんですよね、きっと。

応援ぽちぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月18日 07:39
はじめまして!
放浪で辿りつきました♪^^
>女性による女性のための・・・・・・
おぉ!憲法!?

もしよろしければ、
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/sycha/
こちらは、もうばっちり完了してます!
よろしくお願いします!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年04月18日 13:52
ども、ケースケです。

お、こっちでも虎の巻ですね。

なかなか良さそうですね〜♪

男だけど使えるんでしょうか?(笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月18日 22:56
まぁパパだぁ〜です。
(*^∀^)ノ コンバンワ♪

コメント、ありがとうございます!

しかし、今日は非常に残念なお知らせが!



「私、明日早朝出勤の為、早く寝なければなりません」
つまり、ゆっくりお邪魔ができないんです。



でもでも・・・
そんな感じで「では!」で終わらせたくは無いまぁパパだぁ〜!


勿論応援をバッチリいたしまっせ!
「順位着実に、?ん?、こりゃもう1クリックやっといても良いな!」


では!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月19日 01:07
おはよう^^
今日は寄ってみましたぁ。
良いお師匠様をみつけたみたいね。
ももちゃんガンバってる〜
応援していきます。
Posted by ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ、副収入Get !!ミナ.リッチ at 2006年04月25日 05:37
厳選された美女を、一握りのお客様のために(*´д`)ノ http://flash.b8y.in
Posted by そら at 2012年10月11日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。