2006年04月17日

e-ビジネス虎の巻で胸がドキドキ。

eービジネス虎の巻。

これを読んでとりあえず
1章13ページをを実行。ふむふむ。

パチパチっとちょっとの作業で・・・・

はっ・・・!

と気がつけばなんと!なんとなんと!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お読みいただく前に応援頂ける方は
banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
っとお願いいたします。

ありがとうございます!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

13ぺーじから17ページに行く頃には私も
いっぱしのアフェリエイターに
なっているじゃあーりませんかっ!!


はやっ!

やったー!!初?収入だー!!

3月は恥ずかしくて言えなかったけど、涙の
1円アフェリエイターでした。(涙)

ヒューヒュー!ブラボー!

只今ちょっとやっただけで9000円ゲット!
5000円超えましたー!

あーーーーん!!もうこのドキドキ感を
どうやって伝えればいいの!!

こんなことだったら
宮川さんの商材も買っておけばよかった!!
キャー!言葉で表せないよ〜!!

と大興奮のももこです。

もっと頑張ろー。あっという間じゃん。!
○○で○○○○しただけでこうなるのかー。

あっという間に二万円で元とれちゃうよ。



きっと購入された方々も同じドキドキ感があったに違いない!!
他の方々にも聞いてみよー。うんうん。

こちらからどうぞ。

こんなバカっぽい喜びを表している方は
誰もいませんでしたが(涙)

確かな自信をつけられているのは
皆さん同じですね。

こうなるともう加速がつくのは
素人の私でもわかります。

あーもうっ。ホントちょっとー。
顔がにやける。嬉しさがこみ上げてきた。

どうするよ?え?もうマジうれしー。!


私も○○○でステキな人生エンジョイエンジョイ。
キャーうそみたーい。(こわれた)

早くレビューしろよっ!・・・と
後ろから蹴り入れられそうですが、

ごめんなさい。コーフンしちゃって
これ以上今日は書けませーん。

あぁ、おばかな私を許して。

まめまめにご報告はしていきまーす。

↓↓あなたの新たな第一歩はここから↓↓
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

■■■今日の双子■■■■■■■■■

この記事を書き終わった後の事です。

あゆー、あやー、聞いてーー!!
ママのこと褒めてー!
褒めて褒めてーー!!

・・・・。

二人  パチパチパチ(素直に拍手)

あゆ 「ママえらいねー。すごいねー。」
   

あや 「だっこぎゅーしてあげるねー!」

あゆ 「あゆもー!」

あっ、うわっ!あぶなーい!ドシーン!!

・・・・。

子供に怪我はなかったけど、
ももこのメガネが真っ二つに・・・。

・・・・。(涙)

おいおい、
この収入のおちはメガネ代かい?


泣けるわーー!(激涙)

■■■■■■■■■■■■■■■■■

最後までお読み頂いてありがとうございます。

応援頂ける方で
まだポチッっていらっしゃらない方は

banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
とお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。(ペコリ)


⇒双子シングルマザー・・・・のトップへ戻る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




posted by さかなくち ももこ at 19:52| Comment(2) | ★女性による女性のための e-ビジネス虎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ バンザーイ!

やっぱり売れたときのあの躍動感は
たまんないですよね!

でも、最近それが続いていないのが
残念・・・

そろそろ再奮起したいところなのですが!

応援ぽちん&ぽちん&ぽちん!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月18日 00:47
りおんです。
ももこさん!その気持ちすごくよくわかりますぅ
サイトも充実してきてオーラを感じるっ
応援して帰ります☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月18日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。