2006年04月15日

非常識アフェリエイト

今回発表されました
伊藤みかさんの商材を読んで
初心者ももこの目線での感想を
お知らせしていきますね。
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

でも先に初心者でない
アフェリエイターさんの為に

大事なお知らせも。ね。旬ですから。

たぶん好きですよ。こういう企画。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お読みいただく前に応援頂ける方は
banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
っとお願いいたします。

ありがとうございます!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




じゃーーーん!
お財布をホッカホカにする企画
★利 益 還 元★大キャンペーン!

・・・・なんだって。

商材のお祭り好きの方、
おめでとうございます。

で、内容は、といいますと、


伊藤みかさんによる女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

普通の主婦が、
インターネットを使って
毎月127万円以上を稼いでいます。

本書に書いてある仕組みを
知ってしまえば・・・

女性であろうと、

初心者の方であろうと、

誰でもインターネットで
稼ぐ仕組みを構築出来ます



という商材と

木村幸司さんによる集客の素

街中にあるどのような店舗でも、
お客様が存在する限り

行列が出来る店を 
”簡単に””短時間で”
作り出す事ができます。

お客様が何度でも
足を運んでしまう仕組み

並んでまでもお店を利用したいと
思わせる仕組み

私は、この仕組みを
構築する事で大成功を収めました。

という商材。

この2冊を非常識アフィリエイトという
システムで紹介していきましょう!

という企画です。

・・・で、私はというと

みかさんの商材買えたから
浮かれているだけだったのですが、

非常識アフィリエイトシステム
知らなかったので念のため調べました。


わかってみると
へえぇーーーー!すっごーい!でした。


これは、上記二つの
e-Bookを買っていなくても、

非常識アフィリエイトシステム
登録してアフィリエイトを行い

あなたが紹介してe-Bookが売れた場合、
高金額が還元されるというものです。


高金額が還元だなんて
普通買った人だけとかですよね。


この「非常識アフィリエイト」
上記で紹介した今回の2商品売れれば

女性による 女性のための
e-ビジネス虎の巻 著者 伊藤みかさん

通常キャッシュバック金額 ¥5,000-

集客の素著者 木村幸司さん
通常キャッシュバック金額 ¥5,800-

というのに加え、さらに!

4月15日〜4月30日の期間、
上記2商品の成約本数に応じて
奨励ボーナスを
キャッシュバックしてくれるのです。



ちなみにその奨励ボーナス額

1位ボーナス   10万円
2位ボーナス   5万円
3位ボーナス   3万円


ですよーーー!!

やり手アフェリエイターさん!
凄い企画だと思いませんか?

この企画、ボーナス支払いが
なんと!5月2日にしてもらえるそうです。

ゴールデンウィークに
間に合ってしまうじゃ
あーりませんか!でしょ。


こんなシステムありなんて、
知りませんでした。

興味のある方は是非見に行ってきてくださいね。
⇒ 「非常識アフィリエイト」

登録も継続費用も一切無料です。

あ、これ登録してもらっても
私一円ももうかりません。(涙)

あぁ、無料って響き、好きだわー!
だけどなんかさみしー。

私も双子と旅行資金として・・・
いや、間違いなく
生活費としてになっちゃうわね。

・・・。(涙)

ゲット!とにかくゲット!
したいですーー。!ボーナスカモーン!

皆さんにも私の家族にもメリットになる作戦を
なにか考えます。


自己アフィリ効かないので
購入される方はこちらから

↓↓           ↓↓
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

集客の素



あれ?感想かけてないじゃん。!(汗)
あさっての記事にいたします。
す・すみませーん。(涙)

■■■今日の双子■■■■■■■■■

だぁ〜るまさんがこぉ〜ろんだっ!!
・・・と振り返ったら

あゆが顔面でころんでいました・・・(笑)

でも顔からかなり流血していたので
笑っている場合じゃなかった。(汗)

いっつも顔から転ぶどんくさくてかわいい
あゆちゃんでした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

最後までお読み頂いてありがとうございます。

応援頂ける方で
まだポチッっていらっしゃらない方は

banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
とお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。(ペコリ)


⇒双子シングルマザー・・・・のトップへ戻る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






posted by さかなくち ももこ at 03:48| Comment(12) | ★女性による女性のための e-ビジネス虎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまして!! もっち☆といいます。

フォーラムで拝見して、お邪魔致しました。

まだまだ駆け出し中の初心者です。

2人の天使に囲まれ、家庭的で、あったか〜いサイトですね♪♪

それに、情報はしっかりしているし、勉強になります!!

http://kazma131.seesaa.net/

こちら↑にリンクをはらせていただきましたので、よろしくお願いします。

また遊びに来ます!!



Posted by もっち☆ at 2006年04月15日 09:27
ももこさん、こんにちは!!
SEOとかいろいろと頑張られいますね!!
私もすごく勉強になりました。ありがとうございます。
同じシングルとして、これからも頑張っていきましょうね!!
mimiさんは、商材はもちろんのこと人柄も最高の人でした。
あとは行動あるのみですね!!
Posted by 【貧乏シングルパパがアフィリエイトに挑戦】 しろろ at 2006年04月15日 12:08
ももこさん、こんにちは。
mimiさんの商材がんばってますか?
姫子はまだ半分くらいまでやっと
読んだ段階ですっかり出遅れそ
うです。(;´д`)トホホ

ところであゆちゃん大丈夫でした?
女の子だから顔に傷ついちゃうと
ショックですよ。
早く治るように祈ってますね。

では、応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月15日 14:03
こんばんは。
初めまして。来訪コメント有難うございます。
丁寧な記事感動です。
これからもよろしくお願いします。

全押し応援して帰ります(^_^.)
Posted by 「浪速のアフィリエイト」のなにわです! at 2006年04月15日 14:52
こんにちは!! もっち☆です

コメントでのご指導ありがとうございます!!

ブログランキングのタグの件、早速取り組んでみます。

何せまだ手探りでやっるもので・・・

訪問者の方が、気持ちよく閲覧できるよう
ブログ作りに取り組んでいきます。

今後とも、ご指導お願いします!!
Posted by もっち☆ at 2006年04月15日 18:04
こんばんは☆

あはは、kin-kinさんが叫んでるわけだ。
ミナ。リッチさんも商材お買いあげだったんですね〜
私なんか先月に引き続き2つめですよ。
この投資回収しないといけないんですけどね。

応援してかえりまーす☆
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年04月15日 20:41
わたしもこれ別サイトでしかけました!

ミーティングに参加してみたいのが一番の理由です。

なんだか内容が濃そうですよね。

がんばらなくちゃ!

ぽちりーーんb
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月15日 21:23
ももこさん こんばんは。 palです。
コメント&リンク&アドバイス本当に
ありがとうございました!

リンクのお願いも何だか緊張しちゃって・・・
また、ももこさんの所にお邪魔して
勉強させてもらいます。

嬉しかったです♪ありがとうございました!
Posted by pal◎心と体とお金にやさしい稼ぐブログ at 2006年04月15日 21:26
ももこさんの記事は面白いですよね( *´艸`)ムププ
いつも楽しく読ませてもらっていますっ!
あゆたん大丈夫ですか?
顔からいかれると驚いちゃいますよね。
顔だけはやめて!!女優だから!(*´Д`);∵ぶっ
Posted by kingmomo at 2006年04月16日 01:05
おはようございます
テンマです
いや〜帰ってきたの遅かったから
気付いたら朝になっちゃいましたよ
早速登録してきますね
これように試験的に別ブログつくってみようかな
レビュー期待してますよ!!
ポロッと口滑らせてくださいね!!
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月16日 06:41
ももこさん、おはようございます。

やってますねえ〜

さらなるレビュー、期待してます!!
Posted by komiyama at 2006年04月16日 09:57
ももこさん。こんにちは〜。

コメントありがとうございました〜。

非常識アフィリエイト、なんだろなんだろ!

今日は時間ないので、あとでゆっくり、
見に行きます〜。

応援バッチン♪       れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月17日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。