2006年04月13日

女性による女性のための
 e-ビジネス虎の巻

ももこのお師匠様に勝手に決定!
mimiさんこと伊藤みかさん。

これで貧乏脱出!
シングルマザーでもセレブになれるわん。

・・・・って、ももこにセレブって
似合わね〜〜!!

って今思ったあなた!

はいっ。正解です。
確かに似合いません。(涙)


貧乏、貧乏って言ってばかりの
ももこでしたが、

これからは言わないようにします。

だって、びんぼう神様来たら引くよね。
ヒィ〜〜〜!!って。
あ、もしかしてもううちに
住み着いていたりして。(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お読みいただく前に応援頂ける方は
banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
っとお願いいたします。

ありがとうございます!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

びんぼ・・・・おっと。
自分に投資するお金に乏しい私が

やっとブログ解体新書の次に買うことの出来た
納得のいく商材を今日はご紹介します。

・・・と言っても、
まだざっとしか読んでいません。(汗)

195ページありまして、
分割して持ち歩いて読んでいます。


あれこれといろいろな商材に
誘惑されながらも

初心者の私の本当の次のステップって
なんだろう?ってずっと考えていました。

ランキングをあげたり

ブログに集客する方法を知っても、

メルマガや無料レポートを作るにも、

そこまでまだブログを
育ててあげていないし、

あ、でも育てるために
買ったほうがいいのか・・・・

起業する段階では全くないし、

あーん。どうしよう・・・・
と思っていました。




で、思ったのは。

シンプルに。じゃーん!


お師匠様を決めよう!!


ということでした。

私は主婦・シングルマザーを主体に
ブログ作りをしているので

そういったジャンルで
活躍されていらっしゃる方を
探そうとしました。


そしてとてもステキな方を見つけたんです。

ご存知の方はもう沢山いらっしゃるかと
思いますが、(私が気づくの遅すぎ)

カリスマ主婦の 伊藤 みか さんです。


本当にステキな方なんです。美人だし。

ふつう今時、商材を出されると
お金が儲かるとか今のうちとか
わっさわっさとあおられて、

どどど、どうしよう!!って
思ってあわてふためくのですが、

のろまな私にはそれが嫌で嫌で。

私の求める、

心にもやさしい
お財布にもうれしいブログ。

そんな私の究極を みかさんが
実践されていらっしゃるのです。



メルマガを読むと
為になることと一緒に

心がキレイになっていくような
エッセンスが毎回詰まっています。

と言うことで、勝手にお師匠さまに
決定してしまいました。

後でみかさんにメールで
お知らせしておこう。(事後報告)

今後はみかさんの今回発表されました
商材を読んでの感想を
お知らせしていきますね。

 女性による女性のための e-ビジネス虎の巻


あ、この商材、男性にも
もちろんOKですからね。

でも、この記事と私を見込んで
ご興味をもってくださった方は

先に商材をチェックしに
行ってきてください。

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻


私結構のろまだから。(涙)
と、いうよりも
早く行動したほうが
あなたの為だからです。

だからと言って流行り廃りの
流行物商材ではありませんので
ご安心ください。

残念なことにこれ、調べてみたら
自己アフェリができませんでした。

アフェリエイターさん、ごめんね。

 女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

■■■今日の双子■■■■■■■■■

あやがyahooのtop画面を見て、

「あー。テレビでよく見る
 こむすびさんだー
。」

「こんにちはー。」


と嬉しそうに言いました。

???こむすび???

どれ???


・・・・。(大爆笑!)



最新ニュースの画像には

テレビでよく見る

小泉首相
が映っていました。

かわいーーー!(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■

最後までお読み頂いてありがとうございます。

応援頂ける方で
まだポチッっていらっしゃらない方は

banner_02[1].gif88x15b[1].gife_02.gif
ポチッ!ポチッ!ポチッ!
とお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。(ペコリ)


⇒双子シングルマザー・・・・のトップへ戻る

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











posted by さかなくち ももこ at 06:25| Comment(7) | ★女性による女性のための e-ビジネス虎の巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ICHIです。

コメント有難うございます。

「女性のための」という商材が、あるのですか?

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月13日 12:54
ももこさ〜ん、こんにちは。
姫子も買ったよその商材。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
mimiさんの商材だから間違いないと
思って買ったけどじつはまだ全然見
てないんだ。

今日歯医者に行ったら麻酔打たれちゃって
それが原因かわからないけど頭痛がしちゃって明日からがんばろうと思ってます。

双子ちゃんのこむすびさん、爆笑!!
応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月13日 18:23
こんばんわ!はるる♪です。

mimiさんのなんだかよさそうなかんじですね・・・

メルマガで知ったんですが、結構売れてるみたいです。

こむすびさん(笑)

ぽちりーーんb
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月13日 20:28
さかなくちももこさん、こんにちは。
インフォーマンです。

師匠、いい人がいてよかったですよね。インフォーマンも吟味中です。自己アフィリできる商材は、販売者の儲けが大きくなるだけで、あまり良心的ではないという気がしているのはインフォーマンだけでしょうか?

応援ぽちぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月13日 23:58
こんばんは!ももこさん。
あっ、ももこさん、この商材購入されたんですね!!
正解ですよ。
私、あるセミナーでmimiさんにお会いしてきました!
そして実際にお話もしてきましたが、ブログのまんまです。
たぶんももこさんがイメージされているとおりの方ですよ!!
見た目はごく普通の主婦(美人です)なんですが、何でもご存知ですし、なによりもハングリーで頑張られてます。
見習う所がたくさんありました。
ぜひ、結果を出して下さい。応援してます。
そして、お互い頑張っていきましょうね!!
応援ポチポチポチっと!
Posted by 【貧乏シングルパパがアフィリエイトに挑戦】 しろろ at 2006年04月14日 00:49
ももこさんへ

こんばんわ〜MAXです^^

別ウインドウの指摘ありがとうございました^^

なかなか自分では気づきにくいですよね♪

言ってもらえてうれしいです^^

応援3連打!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月14日 20:02
ももこさん

こんばんは〜おぎさんです。
mimiさんの商材はどれも
いいですね。
どんどん師匠に聞いたほうがいいですよ。
親切丁寧に教えてくれますよ。

では、応援ポチ、また来ます。
あとで、TBさせてもらいます。
Posted by at 2006年04月16日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。