2006年03月24日

一発太郎!

今日も初心者の為の記事ですが、
私が初心者なので、(笑)

初心者ではない方は
私が書いた内容が間違っていないか
ちゃーんとチェックしてみてください。

ってすごい他力本願でこのブログは
運営されています。(笑)

今日はサーチエンジン登録の
お話です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お読みいただく前に応援頂ける方は
banner_02[1].gif88x15b[1].gif

鬼ブログランキング


ポチッ!ポチッ!ポチッ!
っとお願いいたします。

ありがとうございます!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


より多くの人に自分のホームページや、
ブログを知って見てもらう為には、
やはりみんなが利用する
多くのサーチエンジンに登録しておく
必要があります。

その前にサーチエンジンって何?
と言う人はいますか??

・・・・

はーいっ!はーいっ!私でーす!!

私、知りませんでしたー!!(笑)
え?恥ずかしいことなんですか?

じゃ、調べてみマース。
っということで、Googleで検索。

⇒読み方 : サーチエンジン
 別名 : 検索エンジン
 
インターネットで公開されている情報を
キーワードなどを使って検索できる
Webサイトのこと。サーチエンジンは
ページに掲載する企業の広告料金で運営
されるため、利用するために料金を払う
必要はない。(途中略)

日本のサーチエンジンは、
全文検索型ではGoogleやgoo等が有名で、
ディレクトリ型ではYahoo! JAPANが有名。


意味・解説 : IT用語辞典 より。

ふーん。
・・・え?

じゃあ、今私が使ったGoogleでの検索は
サーチエンジンを使っていた・・・
ってことじゃないですか!

なーんだ。はははは。(汗汗汗)

じゃあ、サーチエンジン登録ってどうすればいいの?

サーチエンジン毎に登録するの大変なのでは?

どのサーチエンジンに登録すればいいの?

変更するときはまた大変な作業になるの?

・・・という方々が大勢いるがために!!


そこでやっと主役登場。「一発太郎」。

上記の問題、一気に解決!(キッパリ)


さぁ、必要事項を入力の上、
登録をスタートしてみましょうね。

って私がまずやってみまーす。(笑)

無料ってとこがいなせだよね。

サーチエンジン一発登録 !

↓一発太郎のサイトはこちら↓

 http://ippatsu.net/TARO/

一発太郎の使い方はこちら


■■■今日のひとりごと■■■■■■

選挙のたすきをした人たちが
駅でテッシュを配っていました。

でも、私には
故意的にくれませんでした。(怒)

果てしなく社会人には見えない
ラフな格好ではあるけれど、
私だって子持ちで
選挙権も持ってるんだぞ!!

人を服装で判断するなーーー!!
その前に選挙で物を配っていいのかー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■


最後までお読み頂いてありがとうございます。

応援頂ける方で
まだポチッっていらっしゃらない方は

banner_02[1].gif88x15b[1].gif

鬼ブログランキング


ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。(ペコリ)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by さかなくち ももこ at 16:27| Comment(15) | ★おもしろ便利アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。姫子です。
ほんとにももこさんて面白いですね?
いつも記事を見に来るのが楽しみです。
ももこさんは童顔ってことでしょ?
若く見えるってことは凄くいいことですよ。
一発太郎は姫子もよくお世話になってます。
では、また明日来るのを楽しみにしてますね。
ポチッと!
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年03月25日 14:41
こんにちは、komiyamaです。

一発太郎ですか!
はじめて知りました。
なんせ初心者なもので・・・

無料というのは粋でいなせですよね。
(ももこさんの表現、面白かったんで使わせてもらいました)

応援!

Posted by komiyama at 2006年03月25日 14:57
おはよ〜ございます
実はテンマも
Google以外登録しておりません
あとで登録しておきましょ
でも後で後でと作業がどんどん
溜まっていくんですよね(汗)
TB、ももこさんの変わりに
勉強してレポートしときますね
ランキング9位になってましたよ!!
てかテンマのランキングポイントが
全然あがらない・・・・
コツをおしえてくれ〜〜〜〜
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月26日 07:24
はじめてコメントします、タケシです。

一発太郎・・・ネーミングがいいですね。

使ってみます^^

Posted by 本業で伸びるためのネットビジネス at 2006年03月26日 07:30
おはようございます。
ももこさん、体の方はもう
大丈夫なんですか?
喘息って苦しいんですよね?
今日はまだ病み上がりなので
無理しないでくださいね。
では、お大事に。
ポチッ!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年03月26日 09:50
↑↑タケシさん。

コメントありがとう!!
とても嬉しいです。!

私もネーミングに笑えて
数あるサーチエンジン登録の中から
これを選びました。(笑)
Posted by ももこより at 2006年03月26日 10:15
どうもぉ〜
柿やんこと柿原でぇ〜す^^

検索エンジン登録した方が
何かといいですもんねぇ

無料なら問題無いです!!

僕もこれから
ピヨピヨっと登録しようと思います(笑)

ではでは ポちッ と応援。

Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年03月26日 17:55
ど〜も〜、エロエロで〜す^^

一発太郎??一発・・??

いやいや、一発でも10発でもっ・・て、

おい!(笑)

僕のブログは世界中の方に

みせられません(;;)

応援だい!!エロぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月26日 20:28
ももこさん、こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

一発太郎便利ですよね!

便利すぎてホントに登録できてるのか

不安になります汗

応援ポチ!!
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年03月26日 23:06
Gも一発太郎使いましたよ、便利ですよね。応援&コメントありがとうございました。ぽち3発。
Posted by G at 2006年03月26日 23:28
ももこさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

お!
りんごも物販のブログを
作ったら登録してみたいと思います♪

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月26日 23:58
こんにちわ!

はるる♪です。

一発太郎その名の通り一発で検索サイト登録ですよね。

私も太郎は便利に使ってます!

もうちょっと登録サイト数が増えるともっと便利なのになとおもっていますが、無料なので贅沢いえないですね(^^;)

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月27日 14:54
こんばんは♪
そうね、一発太郎登録しなきゃ、しなきゃ
と思いつつ余裕なかった。
ももこさんありがとう、やる気になったわ♪\(*^▽^*)/
応援★★
Posted by ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ、副収入Get !! at 2006年03月28日 19:16
こんばんは〜応援ありがとうございました。応援していきますね。応援全部。
Posted by G at 2006年03月28日 23:00
りおんです。ご無沙汰しています。中々応援来れなくてごめんなさい。
物販アフィリと携帯アフィリとmixiで時間がいくらあっても足りないぃ〜って状況です。
一発太郎イイですよね
りおんもすぐに登録しました
それでは応援して帰ります☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年03月29日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。