2006年03月24日

似顔絵イラストメーカー

初心者の方用に記事を書いています。
すでに知っていらっしゃる方は
飛ばしてくださいね。

私のプロフィールにある似顔絵ですが、
結構似ています。(笑)

これは似顔絵イラストメーカーで
遊びながら作りました。

ガチャポン感覚です。(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お読みいただく前に応援頂ける方は
banner_02[1].gif88x15b[1].gif

鬼ブログランキング


ポチッ!ポチッ!ポチッ!
っとお願いいたします。

ありがとうございます!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


↓似顔絵イラストメーカーはこちらから↓
http://illustmaker.abi-station.com/

背景から顔のしわ、めがね、髪飾りと
いろいろなアイテムを組み合わせて
好きな似顔絵を無料で作成できます。

「ランダム合成」という
勝手に組み合わせをしてくれるボタンが
あるのですが、私は一人夜な夜なそれで
遊んでいました。(くらーい??)

気に入った似顔絵が出来たら
「合成」ボタンを押して
マイドキュメントに入れましょう。

ブログでアップして使えますよ。
結構簡単です。♪

似顔絵をつくる画面から
ケータイに送信して待受画面に
しちゃおう!なんてあったんだけど、

自分の似顔絵は普通
待受画面に設定しないよねぇ(汗)

あ、そうか。
自分じゃなくてもいいのか!

変なのぉ〜・・・と思っていた私が
変でした。(涙)

今度自分の似顔絵に髭でも生やして
みようかな♪(笑)


■■■今日のひとりごと■■■■■■

「おじいちゃんはおちんちんも
おじいちゃんだね。」

!!!

あゆあやの屈託のないコメントに
父も私も言葉を失いました。

・・・おじいちゃん、ごめんね・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■


最後までお読み頂いてありがとうございます。

応援頂ける方で
まだポチッっていらっしゃらない方は

banner_02[1].gif88x15b[1].gif

鬼ブログランキング


ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。(ペコリ)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by さかなくち ももこ at 01:46| Comment(11) | ★おもしろ便利アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ツインズの会話面白いですね〜。
おじいちゃん、楽しいでしょうね。

pppと応援!
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年03月24日 02:25
いつもどうもです〜♪
あっち(笑)まで見ていただいて(照)。
ぽちぽちっとです〜。
Posted by 夢野 力@ネットdeビズ at 2006年03月24日 12:36
ももこさん、姫子です。
あゆちゃん、あやちゃんの会話
いつも最高!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大爆笑でした。
子どもってするどいですよね?
ほんといつも楽しませてもらって
ありがとうございます。
では、ポチッと!
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年03月24日 15:45
ももこさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

りんごも笑いました〜〜(笑)!!!

いつも期待して読んでます(笑)♪

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月24日 16:44
ももこさん、どーも!
エロたーびんです^^

「おじいちゃんは、おちんちんも
    おじいちゃんだね」

!!!爆発!!!

子供は正直?すぎますよね^^;

今日はいつも通り?の記事です。
元気出てきたんでね〜

また、遊びに来てくださいね!!

応援です、エロぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月24日 17:35
こんばんは〜
盗賊ももこさん(笑)
しかも・・・
うちのTOP5より断然いい!!(T_T)
あんなTOP5でもインフォカート
だけで週アクセス30クリックあるんですよ
200クリックに1つ売れるらしいので
ストアとあわせれば
1月に1つは売れる計算です(クククッ)
あくまで計算ですが・・・・
それにしてもブログまとまってきましたね
テンマも見習います

ちなみにテンマは
なぜかイラストメーカーが使えなかった
ので自分の写真載せることにしました
全然ボタンが反応しません
なんでだろ・・・
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月24日 18:59
あゆあやちゃん、サイコー。でもザンコク〜。応援3つでしたね、ぽちぽちぽち。
Posted by G at 2006年03月24日 22:58
ももこさん、こんばんわ!
いつも心はJUST DO IT!けいです。

よく見る似顔絵はこれで作ってるんですね。
ついつい自分の似顔絵を試してしまいましたw

応援ポチッ♪

追記)お願いあってメールしました♪
ヤフーのメールチェックをお願いしますm(_ _)m
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年03月24日 23:51
初めまして、鬼ブログランキングから来ました、情報太郎と申します。
最近、ブログ解体新書を購入し、これにしたがって活動を展開していこうと思っていた矢先の販売終了ということで、非常に残念に思っております。

私は現在、「で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー!」というブログを運営しております。よろしければ、相互リンクをお願いできますでしょうか?当ブログの方からは、リンクは済ませております。
もしよろしければお願いいたします。
Posted by 情報太郎 at 2006年03月25日 02:44
こんにちは♪
ファイルマネージャーが機能しない
(ーー; なんでかなぁ〜の日々です。
光回線工事してましてご挨拶遅くなってしまった。
双子ちゃん会話には(笑)
また、ゆっくり来ますね。
応援★★
Posted by ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ、副収入Get !! ミナ.リッチ. at 2006年03月25日 15:08
ご無沙汰してました。

babakです。

abiいいですよね!!

私も使ってます。でも使う場合はabiで作りましたってコメント入れなきゃいけないんでしたね(abiさんすみません)

応援☆
Posted by ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆babak at 2006年03月29日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。