2006年02月25日

この若さで?健忘症

テストの結果は気になるところだけど、

やる事やったから・・・ま、いっか。

受かってるにちがいない!!

自信満々で今日も寝不足のももこです。(ニヤリ)



まぁ、試験の日まで、私を含めて家族が次々と風邪をひき本当にドタバタで(いつもだけど)

なかなか勉強の時間も取れなかったんですよ。

電車の待ち時間や食事の時間などの隙間時間で

ちょこちょこと模擬試験問題を試みながら、

当日は子供たちを病院へ連れて行き

そのまま急いで試験会場へ。

少し早めについたのでその場で一気に

模擬試験問題を終わらせました。

(自分でも凄いと思う集中力だった)

研修中にやった模擬試験問題は高得点だったので結構かるく考えてしまっていてたいした勉強もしていなかったのですが、

模擬試験やりなおししたらな・な・なんと!

54点しかとれなかったのでした!!


やばっ!!やばすぎるっ!!(汗汗汗)

大慌てでその会場内でやり直しをしたのでした。(合格点70点)

自分でも凄いと思った集中力だったけど、

それ以上に

なんて速さで物忘れが出来るんだろうと

自分の記憶力のなさにある意味凄い!

と思ってしまうのでした。

こんなだから

離婚とかしてもすぐ立ちなおったのかしら??

それとも歳のせい?

・・・・!!

キャー!!

あぁ、反応も遅くなっている気がする。(涙)

あ、でもほら、

今日は週末で

やっと女の園から開放されて放心状態ってことで。

・・・・(汗)・・・

・・・・・・・・・・

プチッ(思い出し切れの音)

思うんだけれど、最近男性より女性のほうが

すこぶる強いのはなぜなの??

特に若者よ!!

誰に対しても上から目線でのそのえらそうな口調は・・・それは流行なのかっ??えっ??どうなのよっ!!


あ、ちょっと壊れかけましたね。

すみませんでした。

女の園のことを沢山ネタにできそうではあるのですが、悪口に発展しそうな気がするので、あまり触れないこととしようかと思っています。

女の園の話、

楽しみにしていた方がいらしたらごめんなさいね。





応援頂ける方はポチッとお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。(ペコリ)



posted by さかなくち ももこ at 02:22| Comment(3) | ★保険について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!!

コメントご訪問ありがとうございます!!
朝の応援あたたたたー!!

これだけです!!じゃまた
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo.seesaa.net/ at 2006年02月25日 06:29
あるある!
一晩寝たら、すっかり忘れる事って!!
年のせいなんて、言わないで(笑)
女の園?おもしろそ〜。想像だけが膨らんできたよ
Posted by junjun at 2006年02月25日 10:13
↑↑freereoさん。

よくわからないけど、
朝の応援、感謝です。

朝からテンション高すぎです。(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑↑junjunさん

私の上司、23歳の女の子なのよ。
実力主義の世界で勝ち組に君臨している体育会系のりの凄い人です。
そこから想像するだけでも、ちょっと普通じゃない女の園だってこと、わかるでしょ?(涙)
Posted by at 2006年02月25日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

