2006年02月05日

プロフィールの続きです。♪

結婚前は、のほほぉ〜んと平和で平凡な人生を送っていましたが、

結婚してからは子供の病気、手術、死を経験し、

自分の喘息の持病に悩まされ、双子の出産、育児、鬱病、

太りすぎ(笑)、離婚、経済的不安など、

次から次へとあわただしく難題が押し寄せてきました。

私、なにか前世で悪いことでもしてたんですかね。(笑)

いや、やっぱりこれは、もっと強い母ちゃんになれっ!!て試練ですかね。

これから先は自分の力で絶対ガッチリ幸せ掴み取ってやるって事です。

なんとなく生きていた私に夢ができたのです。うれしい!

結婚はもうまっぴらごめんって感じだけど、恋はしたい!

そんなわたしです。(応援よろしく!)


夢はデッカくマイホーム?いえいえ、本当の私の夢は、

世界中の学校へ行かれない子供たちの教育費を稼ぎ出すことです。

えっ?デカすぎる?

だって夢ですから。(ニッコリ)

がんばるぞー!!



応援頂ける方はポチッとお願いいたします。

ご協力ありがとうございました。(ペコリ)



posted by さかなくち ももこ at 00:00| Comment(0) | ★はじめまして。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。